片隅の、ふたり暮らし。「あかりを灯す」日々のこと。
<< お祝い。 | main | 難しいかな。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
手袋を買いに。
毎朝自転車に乗るので、この季節はやっぱり手が冷たく痛くなる。
私はこの前実家で手袋を持たされたからいいけれど、わたなべ君も辛そうだったので手袋を買いに行きました。

ユニクロで千円くらいで売っていないかなって思ったけど、男性用はグローブのみ…無印良品へ移動。
イメージどおりの毛糸の手袋を発見。紳士用もあると書いてあったので、店員さんに聞いたところ…何と売り切れ。
結局、当初考えていたより、ちょっと高い手袋を、悩んだけれど買ってきました。

男性用の手袋って、取り扱いが少ないのですね。

買うときは悩んだけど、わたなべ君の朝もこれでちょっとは楽かしら?と思うと嬉しくなるのでした。

| - | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 20:35 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER